2010年10月09日

マカオの街には

chu2.JPG

お面が壁にかかっていました。
買えないのが残念です。
なんかクエストすると、パンダがペットになるようですね。
いいなあ・・・

しかし南蛮貿易ってめんどくさいです。
ここはひとつ思い切って、香辛料取引とか調味料取引を取得しようかな。

そういえばマニラの交易所で、「交易で9999万稼いだ人がいる」と
噂になっていました。
どーしたらそんなに稼げるんだろう。
いやもう、想像できません。

取引系のスキルがないので、東南アジアまで来ても、
儲けがでるほどの買い物ができないのが
冒険者の辛いところです。

今の状態だとクリッパー買ったら所持金ゼロになってしまう・・・。
所持金ゼロならまだしも、商会長に借金しないと買えないかもしれん。
南蛮貿易で少しでも儲けが出ますように。
posted by はかせ at 08:32| 東京 ☁| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

