2010年08月25日

海賊被害

お久しぶりの更新です。
最近塊魂トリビュートに入れ込んでて、大航海してませんでした。
で、久しぶりに頑張ってみるかとやってたら、

カリブで海賊被害にあいましたさ。

所持金と積荷を聞かれて、正直に答えましたよ。

「7万3千Dと、銀を少々」

「・・・じゃあ、カテ2を10枚よろしく」

これって地味にへこむわー。

以前どこかで別の方に、
「うわ所持金少なっ」
と驚かれたことがありましたっけねえ・・・

海賊の皆さん、冒険者は貧乏です。
あまり期待して襲わないでください。
ちなみに当方、船を修理するための資材と食料購入のためのカテ1は
いつも多めに持ってますのでご配慮くださいダッシュ(走り出すさま)

最近の博士は、冒険50、交易28、海事21、考古学者です。
posted by はかせ at 23:13| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

