2006年08月20日

モテモテの俺

スメアです。
某兄貴分から、船の配達を頼まれた。

某アニキとチビ同士強い絆で結ばれている俺。
s_0608202.JPG

半分寝てて、
自分の移動用の船とその預かりものの船を間違えて
乗ってしまったわけだが、気付いたのは、ずいぶんたってから。

つまり耐久を減らさずに引き渡せればいいわけだよ。

そんなわけで無事ロンドン。

耐久は減らなかったが、船を換えておくことを忘れてうたた寝。
そして、遊ばれた。

詳細はココ↓
http://dora3log.seesaa.net/article/22519849.html

そしてペチコートをせびられ、ついプレゼントし、
俺たちは淡い恋心を確認しあったのだった。
s_060820.JPG

変なヤツだが、予想以上に可愛かったので、よしとしよう。
s_0608201.JPG


将来赤ネームとかなって、背も伸びて、カッコよくなって
女にもてちゃったりして、ふふっ。
許してくれ。

俺は、ぴかぴか(新しい)もっと大人の女ぴかぴか(新しい)を選んでしまうかもしれんっ!

嫉妬すんなヨ黒ハート
posted by はかせ at 19:53| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

ある日〜♪アデンで〜♪

博士@アデンです。サハル君とうひひ。

なーんてやっていたら、
デタ━━━━(゚д゚)━━━━ッ!!

あの、全世界憧れのコスプレ衣装が手に入る、通称「クマクエ」の前提の一つがアデンで出ました。

うーむ。しかしクマクエの出発となる本来のクエストは、ヴェネチアだかジェノヴァだか、たしかそっちのほうだったはず。
しかもスタートはトラ

今アデンでこのクエを受けたからと言って、
クマクエに直接つながるわけではないし。。。
でも、このクエも達成していないと、
最後の最後でクマクエが出ないみたいな感じ。

となると、クマクエとまだ絡んでない今の時期にやっておいたほうが
あとあとラクチンということですよね。

悩むところだ。しかし報酬は7万以上!!

うーん。しかしクマクエの中には、転職クエもあるみたいだし・・・
転職の予定はないんですよねー。
あああ、クマ衣装だけ、欲しい〜。

いつの日にかこの衣装を着て、ぴかぴか(新しい)商会長を追いかけ回したいぴかぴか(新しい)
posted by はかせ at 21:20| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

夏祭り!

スメアです。
今日はリアルな地元で祭りがあったぜ!

流れる炭坑節、地元賞賛の音頭、乱舞する浴衣衆!

ああ、男の血が騒ぐっ!
俺の生き様を見せてやるぜっ!!!


わたがし、やきそば、ラムネ、バタじゃがに磯辺もち。

腹ごしらえ出来たら、残った軍資金は全て
輪投げとロットに投入だっ!

おっとその前に、ヨーヨー釣りで運試しだぜっ!

・・・。がく〜(落胆した顔)

やっぱりギャンブルはいけねーよ。

ここは一つ健全に、ごった返す道具屋さんで、と。
おじさーん。そのカトラス、いくら?

・・・うおおっ、見かけの割りに安いじゃんっ!

ということで、俺はカトラスを買った。
200Dだった。

びばっ、ニッポンの夏!!!爆弾

ビニール製カトラスを背負う俺の勇姿を見てくれ!

必要名声0、正装度0、攻撃力0、意味のナイやる気+25
katorasu.JPG

posted by はかせ at 02:57| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ハルビンまでは進軍してないらしい。

スメアだっ!

かの有名な手まり歌は、

一列雷管破裂して〜♪
日露戦争はじまった〜♪


と思ってたんだけど、本当は、
「一列談判破裂して」
なんだそうだ(^^;
歌にすると訛って、「イチレツランパン」となったりするらしい。

そーいや、クロバトキンとか東郷元帥とか名乗るPCには会ったことないなー。

そんなわけで現在、調理スキル上げにはまっている最中。
雷管も何も、戦闘してないです。

なんで准士官に転職したんだ、俺。

赤ネームの海賊になるより先に、あれば調理師とかになれちゃいそうだせ。
posted by はかせ at 21:38| 東京 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

